■■ 闇夜の武術会 〜三国トーナメント〜 ■■  

---------------------------------------------------------------


 --優勝 【憩】--
亞殷(盾)馬寧孟覇(盾・双)伏龍士元(槍)
蝶槍(盾・双)紅麗鈴(双)岩永(双)ゆらゆらり(双)ぴよ吉(丹) 敬称略

記念すべき第一回優勝チームは「憩」となりました!!
おめでとうございます!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

---------------------------------------------------------------
挨拶。
11月22日をもって全試合終了とし、第一回闇夜の武術会〜三国トーナメント〜
終了いたしました。初主催という事で、いたらない点もあったかと思いますが
皆様のご協力のもと、大きな問題もなく無事終了する事ができました。
本当にありがとうございました!!(ペコ
また機会がありましたら、何かしらイベントをおこしたいなぁと思っています♪
その時は、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。。
---------------------------------------------------------------

 三国志Online 廬山サーバーにて行われる部曲戦トーナメント大会
 このゲームの最大の魅力である対人システム
 仲間との連携や技術が求められる部曲戦
 その集大成を今発揮してみませんか?

 自分達がゲームを楽しむ為に、まつのではなく
 自らの手で今の状況をかえるべく企画してみました。

 これを機にたくさんの人と交流を
 そして皆様と楽しい時間を過ごせたらと思います。

 初めての主催ですが、どうぞよろしくお願いします。

 主催:趙雲義戦師団



















inserted by FC2 system